人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚せい剤・・三田佳子さんの二男逮捕って2度目だよね???

懲りないねー。 あれだけ前捕まった時に、お母さんを困らせていて、またやってしまうとは。
覚せい剤に手出したら、人生終わってしまいますね。

三田佳子さんの二男逮捕 覚せい剤所持

 路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁三田署は16日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、女優三田佳子さんの二男で歌手の高橋祐也容疑者(27)を逮捕した。「港区内で売人から買った」と容疑を認めているという。調べでは、高橋容疑者は15日午後7時ごろ、東京都港区芝3丁目の路上で覚せい剤0・2グラムをズボンのポケットに所持していた疑い。
by M-mo-do | 2007-11-16 13:16 | 国内