人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいんじゃないの?下ネタは・・・

実現して欲しいですね・・・でも、一般視聴者から批判を受けるでしょうね。 DJ OZMAのヌードスーツも、あれだけの批判があったんだから。
でも、米米クラブのパフォーマンスは見ていて圧巻ですので、是非見たいと思います。
でも、まだまだ暑い日が続いていますが、紅白歌合戦の話題なんて・・・今年の冬はまだまだ遠そうですね。

米米CLUBがNHKで下ネタ歌う

 昨年活動を再開した米米CLUBが11年ぶりにNHKの歌番組に出演する。26日放送の「SONGS」(水曜午後11時)で、96年の紅白歌合戦以来、東京・渋谷の同局を訪れた。ボーカルのカールスモーキー石井(48)は驚いていた。歌唱曲に山本リンダの「狂わせたいの」にシモネタをたっぷりまぶした替え歌を選んでも、ゴーサインが出たからだ。「昔なら絶対NGの歌詞でも歌わせてくれた。生まれ変わっているNHKで、米米のエンターテインメントを全開したい。大みそかの予定は空けときます」と、11年ぶりの紅白出場を希望した。
 米米は96年紅白にメンバー19人で出場し、同番組のグループの出場人数としては史上最多記録を樹立するなど、縁も深い。根強い人気を誇る米米からの出演希望に、NHK関係者も「ぜひ盛り上げていただきたいです」と、前向きだ。昨年はDJ OZMAのヌードスーツに揺れた紅白だが、パフォーマンスグループの先駆けの「参戦」は、新たなサプライズを呼びそうだ。
by M-mo-do | 2007-09-25 11:31 | エンターテイメント