人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栄倉奈々は将来大女優

栄倉奈々は近頃よくテレビで拝見していますが、かわいいですね。
NHKの連ドラで主役に抜擢されて今後ますますの期待が上がるでしょう。
今の時代には少ない、純朴そうないでたちがなんとも言えません。
栄倉奈々には是非がんばって欲しいですね。

栄倉奈々NHK朝ドラ「祖父の夢叶った」

NHK08年度前期の連続テレビ小説「瞳」のヒロインに女優栄倉奈々(19)が決まり8日、同局でお披露目された。1608人の応募の中からオーディションで役を射止めた。民放では主演ドラマもあるが朝ドラヒロインには格別の喜びがあるという。「私が朝ドラに出るのが鹿児島のおじいちゃんの夢だった。『奈々は出ないのか』『そんな簡単に出られるもんじゃないんだよ』なんてよく話していました」。そのおじいちゃんには会見前に電話で伝えた。「うれしそうで、女優をやって本当に良かったと思いました」。ヒップホップダンスに夢中な20歳の女の子が、3人の子供の里親となることで「家族」を見詰め直していく過程を描く。
by M-mo-do | 2007-08-09 11:16