人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで、昔のペプシのCMみたいですね。

でも、倖田來未ですが、近頃CMよく出ていますよね。
倖田來未がここまで残るとは正直思ってもみませんでしたが、ここまで残るってのはすごいですね。
どんどん、キレイになっているいし、倖田來未に注目していきたいですね。

倖田が新CM「氷結しよ!」

 歌手倖田来未(24)が「キリンチューハイ氷結」シリーズの新CMに登場する。今回の「リニューアル登場編」は、歌唱力に定評のある倖田のアカペラが見どころ。セクシーな黄色い衣装で現れた倖田が、Queenの名曲「We Will Rock You」を熱唱しながら、氷結をグッと一口飲む。その後に、親しみやすい笑顔で「氷結しよ!」「なっ!」という言葉で語りかけるという内容だ。
 力強い倖田の歌声に、撮影現場では拍手がわき上がったという。「キング・オブ・スッキリ!」というキャッチコピー通り、パワフルでそう快な作品に仕上がっている。ラストの一言は、数パターン撮影された中から選ばれたもので、倖田のアドリブによる関西弁バージョンなどもあったという。この夏の話題になりそうなCMで、7月4日から放送。
by M-mo-do | 2007-06-29 10:47 | エンターテイメント