人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真見てたら幸せそうですね。

藤原紀香さん綺麗ですね。 幸せそうですね。 今日TV中継あったんですかね。 見たかったなー。

紀香さんと陣内さん挙式 神戸の生田神社で

 女優の藤原紀香さん(35)が神戸市中央区の生田神社で17日、お笑いタレントの陣内智則さんと結婚式を挙げた。この日の午後、紀香さんは色鮮やかな十二単で式に臨んだ。挙式後、報道陣の前に姿を見せ、紀香さんは「明るく楽しくて、笑いの絶えない家庭をつくっていきたい」と笑顔で答え、陣内さんは「僕が守って幸せにしますので応援してください」と照れくさそうに話した。
by M-mo-do | 2007-02-17 22:53 | エンターテイメント