人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加藤茶が元気に復活!「順調ですよ」と2月仕事復帰!!

復活されてよかったです。 ザ・ドリフターズからのファンとしては・・・ちょうすけさんが天国から応援してくれていたので手術がうまくいったような気がします。 はやく、仕事復帰されて元気な姿を見せて欲しいものですね。

<カトちゃん、術後経過を笑顔で報告…2月中旬にも仕事復帰>

 昨年11月に10時間に及ぶ大動脈解離の手術を受け、自宅療養しているザ・ドリフターズの加藤茶(63)が24日、都内のホテルで行われたパーティーに出席。昨年12月末の退院後、公の場で初めて元気な姿を見せた。

 「順調ですよ」。術後の会見時は、げっそりしていた頬もふっくらとし、9キロ減ったという体重も徐々に戻りつつあるようで、術後の経過を笑顔で報告した。

 今月に入り、2度受けたという検診で異常はなく、主治医には「よくここまで来たね」と褒められたそう。現在は、体力づくりに専念しており、「リハビリといっても歩くだけ。マンションを10分くらい歩いているけど、住人から胡散臭い目で見られてますよ」と笑わせるサービス精神も忘れていなかった。

 一方で、「よく考えてものを言うようになったし、人のために何かしなきゃいけないと思うようになった」と心境の変化も。「生かされていることに感謝したい」としみじみと語った。

 所属事務所によると、2月中旬にテレビ番組での復帰を予定。バラエティー番組を見ているという加藤は、「早く仕事がしたい。それに向けて体づくりをします」と早期復帰を誓っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000033-sanspo-ent
by M-mo-do | 2007-01-25 12:33