人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郵便局員の不祥事<別の事件でタクシーをつかうはずだった>

35歳の容疑者が捕まり、供述した言葉が、「別の強盗で使うつもりで個人タクシーを狙った」そうで、ロクな人間じゃありませんね。 また発覚を遅らせるため、コンクリートって、なにかの見すぎですよこの人、捕まってよかったです。

運転手の遺体を発見 「刺殺した」と郵便局員

 大阪府高槻市の個人タクシー運転手前久保要さん(59)が3週間前から行方不明になっている事件で、別の強盗事件で逮捕された郵便局員平谷武容疑者(35)=同市玉川=が「前久保さんを刃物で刺して殺した」と認め、茨木署捜査本部は8日、供述通り同市の空き地で前久保さんとみられる遺体を発見した。
 平谷容疑者は「タクシーを奪い、別の強盗で使うつもりで個人タクシーを狙った」と動機を供述。後部座席から前久保さんの首をナイフで刺したといい、捜査本部は遺体の身元確認を急ぐとともに、今月中旬にも死体遺棄容疑で再逮捕し、殺害の経緯を追及する。
 遺体は、平谷容疑者が住む社宅の東約600メートルの空き地で見つかった。発覚を遅らせるためか、土や砂、マットで覆われ、上半身にコンクリートが流し込まれていた。
by M-mo-do | 2006-10-08 23:19