人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと極悪なやり口ですか

犯行に少年(小学生)が絡んでいるのもビックリしたが、また78歳の女性のお腹を殴り、バックを奪い逃走・・・って、普通の人じゃおばあちゃんのお腹を殴れますか?
ぜひ逮捕して再犯しないように警察の方へがんばって欲しいと思います。

<現金強奪>男児含む3人組が女性を殴り、逃走 埼玉・越谷

 7日午前9時50分ごろ、埼玉県越谷市蒲生寿町の市道を歩いていた市内の無職女性(78)が、小学生くらいの男児に「お金くれ」と声をかけられた。女性が「買い物に行くからあげられないよ」と男児を諭すと、背後から近づいてきた男2人に腹を殴られた。男らは、しりもちをついた女性の手から現金約5万1000円入り手提げバッグを奪うと、男児と走って逃げた。女性にけがはなかった。県警越谷署が強盗事件で捜査している。

 調べでは、男児は身長約130センチ、黒のTシャツにズボン姿だった。女性が病院で受診して出てきたところ、男児が路地から突然現れ、話しかけてきたという。
by M-mo-do | 2006-10-08 10:40