気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:倖田來未 ( 4 ) タグの人気記事

でも、倖田來未ですが、近頃CMよく出ていますよね。
倖田來未がここまで残るとは正直思ってもみませんでしたが、ここまで残るってのはすごいですね。
どんどん、キレイになっているいし、倖田來未に注目していきたいですね。

倖田が新CM「氷結しよ!」

 歌手倖田来未(24)が「キリンチューハイ氷結」シリーズの新CMに登場する。今回の「リニューアル登場編」は、歌唱力に定評のある倖田のアカペラが見どころ。セクシーな黄色い衣装で現れた倖田が、Queenの名曲「We Will Rock You」を熱唱しながら、氷結をグッと一口飲む。その後に、親しみやすい笑顔で「氷結しよ!」「なっ!」という言葉で語りかけるという内容だ。
 力強い倖田の歌声に、撮影現場では拍手がわき上がったという。「キング・オブ・スッキリ!」というキャッチコピー通り、パワフルでそう快な作品に仕上がっている。ラストの一言は、数パターン撮影された中から選ばれたもので、倖田のアドリブによる関西弁バージョンなどもあったという。この夏の話題になりそうなCMで、7月4日から放送。
[PR]
by M-mo-do | 2007-06-29 10:47 | エンターテイメント
倖田來未こと“くぅちゃん”のコメント聞いて、倖田來未を見直しました^^ ガチャガチャって、その感覚がいいですよね。 しかし、現実は違うのでしょうが。 でも蒼々たる顔ぶれ、一流芸能人じゃないと、受賞はむずかしいのでしょうね。

<長澤まさみ、倖田來未、篠原涼子らジュエリーベストドレッサーに>

 『第18回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』のレセプションパーティーが1月24日(水)東京ビッグサイトにて行われ、倖田來未、長澤まさみら、各世代の受賞者が表彰式で一堂に会した

 10代から60代以上まで、ジュエリーがもっとも似合う著名人に贈られる同賞。今年は、長澤まさみ、倖田來未、篠原涼子、YOU、阿川佐知子、岩下志麻、速水もこみちが、それぞれ各年代からベストドレッサーに選ばれ、まさに今の芸能シーンで大きな注目を集めるそうそうたる顔ぶれが集う、豪華なレセプションとなった。

 濃いピンクのフリルがついたドレスで登場した倖田は「最近、夢のようなことばかりで今後が怖いです」と多くの賞を総なめにしている感想を語り、「せっかく頂いたので常にジュエリーをつけていられる、似合う女性でありたいですね」と笑顔で語った。
 また、「好きな人からのプレゼントならガチャガチャでも嬉しいです」と恋する乙女“くぅちゃん"ならでは恋愛観も披露した。

 一方、黒い可愛らしいドレスをまとった長澤まさみは「実感がなくて似合ってるか不安ですが、少しずつ挑戦していきたいと思います」と抱負を語り、「高いものは男性からもらうより、自分でご褒美として買いたいですね」と、大人の女性らしい一面も垣間みせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000020-oric-ent&kz=ent
[PR]
by M-mo-do | 2007-01-25 12:22
倖田來未の人気は2007年になっても健在のようですね。
化粧品のCMに起用とは、一流芸能人の証だと思います。
近頃は、エロかっこいいからなんだか離れて行っている感じですが、エロかっこいい倖田來未の代名詞だと思うので、がんばって露出して欲しいものです。

好きな人は“目ヂカラ”で落とす!倖田來未がコーセー「VISEE」をPR

セクシー歌手、倖田來未(24)が、化粧品メーカー、コーセーのコスメブランド「VISEE(ヴィセ)」のイメージキャラクターに選ばれ15日、東京・恵比寿リキッドルームで行われた新CM発表会に出席した。

 化粧品のCM出演は初めての倖田は「ずっとコーセーのものを使っていたし、女性としても認めてもらえてうれしい」と大喜び。メークのポイントについては「一番はアイメーク。私は(銀河鉄道999の)メーテルがテーマで、好きな人は“目ヂカラ”で落とす。好きな人がいたらずっと見続けるタイプで、恥ずかしくても絶対に視線は外しません!」と豪語し、会場を笑わせた。CMは16日からオンエア。
[PR]
by M-mo-do | 2007-01-16 09:37
歌唱賞の倖田來未と新人賞の絢香は順当だと思いましたが、レコード大賞が氷川きよしとは思いませんでした。
今年は、お笑いブームで歌の世界はあまりパットしなかったように思います。
来年は、心に残る名曲がいっぱい生まれたらいいと思います。

<レコード大賞>氷川きよしさんの「一剣」

 第48回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日、東京・新国立劇場であり、大賞は氷川きよしの「一剣」、最優秀歌唱賞は「夢のうた」の倖田來未、最優秀新人賞は絢香に決まった。
[PR]
by M-mo-do | 2006-12-30 23:20