気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:エンターテイメント( 74 )

山田邦子さんは、素直に番組を聞いていたので、初期発見できたんでしょうね。
でも、無事に手術も成功し、よかったですね。
山田邦子さん久々にこの間TVで拝見したのですが、相変わらずのアゴっぷりでした。

山田邦子 番組きっかけで乳がん発見

 タレントの山田邦子(47)が乳がんを患っていたことが14日、分かった。都内で行われたテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・00)の収録に参加し自ら告白した。すでに摘出手術は成功し、今後は放射線治療などを受ける見込み。3月に収録を行った同番組に出演して異変に気付いたという。

 山田は収録が始まった直後、司会のビートたけし(60)らに向かって「先にご報告しておくことがあります」と切り出した。そして、「以前この番組に出演したときに乳がんを扱って、その後、なんと乳がんが見つかったんです」と明らかにした。

 前回出演した時のテーマは「女性が気をつける病」で、3月8日に収録(4月3日放送)。胸を触って乳がんを見つける自己検診の方法を医師から教わり、胸にしこりがあることに気づいた。

 帰宅後に確認してもやはりしこりがあり、番組のスタッフを通じて医師に連絡。検査を受け、左乳房に1つ、右乳房に2つのがんが見つかった。どれも小指の先ほどの大きさで、8年前くらいにできたものと診断されたという。

 関係者によると、4月から5月にかけて2回手術を受け、がんを摘出。術後の経過は良好で「早期発見でがんが極小だった。あの時触らなかったら病院に行かなかったと思う。本当にありがとうございました」とうれしそうに話した。

 手術は乳輪に沿って乳房を切開し、がんを取り除く方法で「胸は温存しています。ピンポン球くらいの大きさのものを取り除くから陥没するけど、おっぱいが大きかったことと、脂肪が多かったのできれいになった。きずも見えなくなるみたい」と笑顔も戻った。今後は放射線治療とホルモンの薬の服用を続け、仕事は今まで通り続けるという。

 この日収録した同番組のテーマは「美容医学」で、山田は大きな笑い声を上げたりガッツポーズを見せるなど、元気な様子を見せていた。この模様は7月10日に放送される。
[PR]
by M-mo-do | 2007-06-15 12:47 | エンターテイメント
でも、あややまで妊娠したら、そりゃー大騒ぎになるでしょうね。
でも、やっぱり筧利夫さんは面白いですね。
筧利夫さんといたら、女性が発情するのでしょうか? なぞですね。

「あややが妊娠しないよう守ります!」

 アイドルの松浦亜弥(20)と俳優筧利夫(44)の主演舞台「すけだち」(東京・新宿コマ劇場、8月5~14日)の製作発表会見が13日、都内で開かれた。

 松浦は心に傷を持つアイドル、筧はオヤジ役者をそれぞれ演じ、一緒に異星人の“助太刀”をして宇宙の悪玉をやっつける冒険活劇。松浦は会見冒頭で“鎖がま”による立ち回りを披露。7月初めからの1カ月間は「冷房なしで毎日腹筋300回」の猛稽古に臨むことになり「スパルタだあ。気持ちも鍛えたい」とヤル気満々。

 一方の筧は、今春の主演舞台「何日君再来」で松浦と同じ「ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)が稽古中に妊娠し、03年には広末涼子(26)が上演中におめでたが発覚。「私の舞台ではなぜか誰かが妊娠します。あややが妊娠しないよう、私が守ります!」と宣言。また、共演の北村有起哉(33)が携帯電話を紛失して女優水野美紀(32)との交際が発覚したこともあり「携帯電話もなくさないように取り締まります」と言い、笑いを誘った。
[PR]
by M-mo-do | 2007-06-14 11:49 | エンターテイメント

ヤタガラス

日本代表のユニフォームに入っている鳥がヤタガラスって言うのですね。
初めて知りました。 じっくり見たことなかったのですが、こんどじっくりとヤタガラスを観察してみたいと思います。

俊輔の守り神はヤタガラス?

 中村俊輔(28)は日本代表シンボルマークのヤタガラス(八咫烏)に守られていた? 俊輔は国分太一(32)が司会を務めるテレビ朝日系「オーラの泉 2時間スペシャル」(7月7日午後7時放送)にゲスト出演した。実は同番組の大ファンで、録画したDVDをスコットランドに取り寄せている。
 収録ではスピリチュアルカウンセラー江原啓之氏(42)の意外な言葉に驚いた。「ヤタガラスがあなたを守る存在として大きく関係しています」。ヤタガラスは日本サッカー協会のシンボルマークに使われている三本足のカラス。古事記や日本書紀に登場し、神武天皇東征の道案内をしたと伝えられている。同協会はこれをデザイン化し、協会旗や代表ユニフォームのエンブレムなどに使っている。俊輔は、身近であり誇りを感じるシンボルマークが自分の人生に強くかかわっていることに「えっ~、そうなんですか」と同氏の説明に聞き入った。収録後は「考えていたことの答えを出してもらいすっきりした。これからのサッカーにも生かせると思います」と話した。
 同番組にはジャニーズ事務所の国分の先輩、東山紀之(40)も特別出演。江原氏から「(同じ少年隊メンバーの)植草克秀さんはあなたの弟でした」と前世の縁を指摘された。「そういえば今も(植草は)大丈夫かな、ちゃんとやっているかなと気になっています。弟と言われて自然に受け入れてしまう」と納得していた。カウンセラーを務める美輪明宏(72)の出演舞台を見て号泣した過去も告白。クールな自分が「泣くことがあるんだ」と意外な発見だったことを明かした。
[PR]
by M-mo-do | 2007-06-12 11:24 | エンターテイメント
とても、いいことを聞きました。。。早速常備したいと思います。
二日酔いですが、だんだん年を重ねれば重ねるほど重くなってきたような気がします。
シミ・ソバカスにハイチオールCってのは聞いたことがあったのですが、二日酔いに効くとは・・・うーんすばらしい。

二日酔いに、『ハイチオールC』の魔法?!

いかに二日酔いを軽減させるか。
それは私にとって、人生におけるひとつのテーマともいえる。

なんて、「ずいぶん大げさだな」、「二日酔いになるほど飲まなきゃいいのに」と思う人も多いことだろう。でもきっと、“飲んべえ”のみなさんはわかってくれるはず、こんな私の気持ちを……。

さて、そんなわけで、気持ちよく飲んだ(飲み過ぎた)後、やってくる二日酔いという試練。なんとかその気持ち悪さを軽減させるべく、これまでもいろいろなものの力を借りてきた。

例えば、ドリンクもの。『ウコンの力』(ハウス食品株式会社)、『ソルマック』&『ソルマックEX』(大鵬薬品工業株式会社)、さらにドラッグストアですすめてもらって以来、愛用している『新ヘパリーゼドリンク』(ゼリア新薬工業株式会社)など。もちろん、どれもそれなりに効くし、今でもときどきお世話になっている。

しかし、ここへきて、私にとっては意外と思える、新しい“強力な助っ人”がやってきたのだ。
その名も『ハイチオールC』(エスエス製薬株式会社)。

みなさんもご存知かと思うが、「しみ・そばかすに」でお馴染みのあれだ。

最近、幼なじみと飲む機会があり、その子に教わったのだが、その子の家族はお酒を飲む前に『ハイチオールC』とともにまず乾杯するのだという。それが二日酔いに効くというのだ。

最初はまさか~と思ったが、その幼なじみが親切にも『ハイチオールC』を何錠か持ってきてくれたので、さっそく試してみた。ひとりでボトルワインを1本、さらに生絞りグレープフルーツサワーをジョッキ1杯飲んだ日。これくらい飲むと、ほどよい二日酔いになる。

この日も朝方の4時くらいにふと目が覚めたとき、まだ口の中に酒の味を感じていた。やっぱりダメか。そう思ったが、起きたついでにもう一度、『ハイチオールC』を2錠服用して就寝。

すると……。つぎに8時頃、起きたときにはもう完全にスッキリしていたのだ! すごい、ほんとに効いたのだ。

『ハイチオールC』といえば、「しみ・そばかすに」の印象が強かったので、二日酔いにも効くとは知らなかった。でもパッケージをよく見れば、「二日酔いに」という表記があるではないか! とにかく実践してみて、すっかり気に入ってしまったので、発売元のエスエス製薬(株)にいろいろと問い合わせてみることに。

すると、『ハイチオールC』の発売開始は昭和47年、もともとは「二日酔いに効く」ということで売りだしたというのだ。当初は4錠ずつを一日3回、計12錠服用するものだったという。ところが平成10年になり、従来と同じ効果で、一日3回2錠ずつにしてリニューアル。

というのも、女性は錠剤がのみにくいというデータがわかっていたためで、女性にものみやすくできたらというのがあったからだそう。そしてちょうどこの頃、ドラッグストアも普及し、女性が薬局を訪れやすくなったことも重なり、リニューアルを機に、「二日酔い」よりも「しみ・そばかすに」を売りに、女性をターゲットに販売しはじめたのだとか。

そのため20~30代には「しみ・そばかすに」で有名だが、年輩層には「二日酔い」に効くというのが今でも知られていて、いわゆる飲み屋街付近のドラッグストアでは、「二日酔い」コーナーに置かれて売れているそう。

ところで、二日酔いにも、しみ・そばかすにも効くのは、『ハイチオールC』に含まれるL・システインという成分で、もともと皮膚にも肝臓にも存在するものだとか。これが肌の新陳代謝を良くるすため、しみ、そばかすに働きかけ、また、肝臓には、アルコールを処理する過程で生まれるアセトアルデヒトを分解し、正常なサイクルへの助けをしてくれるという。

しみ・そばかすにも、さらに二日酔いにも効くなんて、まさに一石ニ鳥!

もちろん、どうしようもなく飲み過ぎた場合は何も効かないこともあるだろうし、体調や相性もあるかと思うが、知らなかった~という“飲んべえ”さんは、一度『ハイチオールC』を試してみる価値あり!

そして、二日酔いにはこれが一番! というみなさんのおすすめ品や対処法、体験談も絶賛募集中……。
[PR]
by M-mo-do | 2007-06-11 12:49 | エンターテイメント
早乙女太一オフィシャルHP→http://www.taiching.jp/
化粧をしないと、さわやか青年だけど、化粧すると・・・キレイですね。
でも、流し目王子ってネーミングですが、近頃は、王子をつけるのが流行っているみたいですね。

“流し目王子”早乙女太一が銀座進出

 大衆演劇で「100年に1人の天才女形」と評判の新星、早乙女太一(15)が8月に東京・銀座の「ル テアトル銀座」で特別公演を行う。現代演劇の劇場に立つのは初めて。9月からNHK大河ドラマ「風林火山」に出演することも決まり、雑誌「JUNON」で連載がスタートするなど、アイドル顔負けの人気ぶり。新たな“王子”の誕生の予感だ。

 ハンカチ王子、ハニカミ王子に続き、憂いを帯びた妖艶な“流し目王子”の誕生だ。

 太一は、大衆演劇一座「劇団朱雀」の2代目。女優の母・鈴花奈々(35)が出産1週間前まで舞台に立ったそのおなかの中でステージを体感し、演歌を子守歌に育った大衆演劇の申し子。初舞台は4歳。東京・浅草「大勝館」など大衆演劇場や健康ランドなど全国を旅回りし、連日続く昼夜2回のステージと深夜の猛稽古で腕を磨いた。

 注目され始めたのは10歳をすぎ、女形として舞台に上がってから。白塗りの妖艶な顔に流し目。剣劇では切れ味鋭い舞いを披露。そんな天才女形に北野武監督(60)がほれ込み、映画「座頭市」に起用。必殺の“流し目”は写真家の篠山紀信氏をもうならせ、研ナオコ(53)美川憲一(61)ら芸能界でもファンが急増中だ。

 今夏に「ル テアトル銀座」で上演するのは、1月に「大勝館」で連日大入り満員を記録した「千年の祈り」。花魁(おいらん)姿から心中のシーンまで、太一を前面にフューチャーした舞踊劇になっており、新たに“銀座バージョン”にアレンジする予定。8月17~22日の全10公演。同劇場も大衆演劇の上演は初の試みで「太一くん効果で新たな客層を広げたい」と期待している。

 また、NHK大河ドラマ「風林火山」に9月16日放送分から登場するほか、テレビ朝日「徹子の部屋」にも8月に出演するなどテレビにも引っ張りだこ。10代の女の子向けアイドル誌「JUNON」では小池徹平(21)らとともに巻頭グラビアに登場。ファン層は拡大中で、太一も「多くの人から親しまれ、愛される役者になりたい」と張り切っている。

 ◆早乙女 太一(さおとめ・たいち)本名・西村太一。1991年(平3)9月24日、福岡県生まれの15歳。父は劇団朱雀の座長・葵陽之介(38)。今月13日には米ハワイ公演の観劇ツアーを開催。趣味は映画鑑賞、タップダンス。1メートル70、血液型B。
[PR]
by M-mo-do | 2007-06-07 10:08 | エンターテイメント
さくらパパこと横峯良郎氏、見事当選したあかつきには、娘横峯さくらから、バカにされなくなるでしょう。
でも、さくらパパですが、当選したら結構いい仕事してくれそうなので、応援したいですね。

さくらパパ、民主から出馬 参院選比例に擁立

 女子プロゴルファー横峯さくら選手の父親で、キャディーも務める横峯良郎氏(47)が、夏の参院選の比例代表に民主党から出馬することが5日、ほぼ固まった。同党筋が明らかにした。横峯氏は小沢一郎代表との会談などを経て、早ければ11日に正式に出馬表明する。民主党はテレビのバラエティー番組などで活躍する「さくらパパ」の知名度に注目。教育熱心でも知られる同氏を参院選の目玉候補に据える考え。
[PR]
by M-mo-do | 2007-06-06 10:27 | エンターテイメント
日本語って難しいですね。 でも、コーヒーの低糖とカロリーハーフ、微糖、無糖の意味の違いが少しだけ分かったような気がしました。
これで俺も違いが分かる大人になれたような気がします。

微糖、低糖、甘さひかえめ……その違いは?

アイスコーヒーが美味しい季節になった。

人気のボトルタイプ、「無糖」はスッキリしていて美味しいが、アイスコーヒーの場合、「ちょっぴり甘め」を飲みたくなることもある。
となると、糖分やカロリーがちょっと気になってしまうけど、「微糖」、「低糖」、「甘さひかえめ」って、どう違うのだろう?

ブレンディ(Blendy)シリーズでおなじみの「AGF」に聞いた。
「ブレンディの場合、『オリジナル(通常)』、『低糖』、『微糖』、『カロリーハーフ』、『無糖』に分かれているんですが、糖分に関しては、高い順から、オリジナル、次が低糖とカロリーハーフ、微糖、無糖になるんですよ」(広報担当者)

「微糖」のほうが「低糖」よりさらに糖分が少ないというのは予想通りだが、実際にはどれくらい違うもの?
「無糖は、ほとんど甘さを感じられない『100ミリリットル中の糖分が0.5グラム以下のもの』と決められているんですが、『低糖』、『無糖』に関しては、実は、糖度が〇%までが低糖といったきまりはなく、メーカーによって異なるんですよ」
え!? 決まってないの!?
「そうなんです。いろんなメーカーの『微糖』を集めると、甘さが違うと思いますよ」
ということは、「A社の『微糖』が、B社の『低糖』より甘い」なんてことも、ありうるわけだ。

じゃ、「甘さひかえめ」はどのあたりの甘さになるのか。
「カロリーハーフ」をうたう場合は、何に比較してのものかを記載する必要があるんですが、『甘さひかえめ』の場合、そういったきまりごとが、まったくないんですよ」
じゃ、なにが「ひかえめ」なんですか!?
「たとえば『オリジナル』を出しているメーカーの場合は、オリジナルに対して『少し甘さをひかえめにしている』ということですが、どこのメーカーでも必ずしもオリジナルを出しているわけではないので、その場合、キャッチとして、単にイメージ的に使っているだけの場合もあると思います」
つまり、メーカーによっては、姿勢とか心意気として「ひかえめ」をうたっていることもあるわけだ。染之助・染太郎の「いつもより多めにまわしております」的なもんか。

ちなみに、ブレンディの場合は、それぞれの段階で糖度が定められており、100ミリリットル中の糖分は、オリジナルが5.8グラム、低糖は4.3グラム、微糖は2.9グラムだそうだ。じゃ、カロリーはどうなんですか?
「糖分とカロリーとはまた別の話で、たとえば、『カロリーハーフ』と『低糖』は、甘さは変わりませんが、『カロリーハーフ』のほうが人工甘味料を使用し、カロリーをおさえているんですよ」

微々たる糖分の差、カロリー差に一喜一憂する私に、広報担当者はさらにこう教えてくれた。
「ちなみに、いちばん売れているのは無糖タイプです」
ガーン! でも、これだけ甘さの表示が細分化してるってことは、自分のように「微々たる違い」を気にする人は多いはずだ。

なんとなくの表示に気持ちよくだまされておくべきか、きちんと数値をチェックするかは、迷うところである。
[PR]
by M-mo-do | 2007-06-05 10:24 | エンターテイメント
見ましたよ。リボンだけで隠したセミヌード!
シーツをお尻にかけただけのショットもあり、妖艶でした。
米倉涼子ですが、やっぱキレイですね。

さらに過激に!米倉涼子、たかの友梨CMでセミヌード披露!

 女優の米倉涼子(31)が「たかの友梨ビューティクリニック」の創立30周年記念CMに出演することになり4日、都内で行われた記者発表会に出席した。

 米倉の同CM出演は、歌手、Gacktとの過激なからみが話題になった平成17年から3年連続で、今回も期待を裏切らないセクシー路線が炸裂。

 8日からオンエアされる「昼下がりのエステ」篇では、年下モデルの大友陸(18)に裸のまま後ろから抱きしめられるなど過激なショットが満載で、エステに通いつめて磨きのかかった身長1メートル68、B84W58H85のパーフェクトボディーを大胆なセミヌードで披露している。

 また、今月から全国で順次お披露目される巨大ビルボードでは、胸を3本、下半身を4本のリボンで隠しただけという超セクシーショットを見せており、たかの友梨代表から「気合の入った脱ぎっぷり」と絶賛された米倉は「30周年ということだったので、私もお祝いしたいと思って頑張りました。動いてしまうとリボンが崩れるので大変でした」と照れ笑い。

 同CM3年連続はGacktの5年連続をのぞけば、女優としては過去最多で、これで名実ともに“たかのの顔”に。

 今後の恋愛については、同CMを引き合いに「いまは年下の男の子とはどういうものかを研究しているところです」と“悪女っぽい”笑顔を見せていた。
[PR]
by M-mo-do | 2007-06-05 10:20 | エンターテイメント
昨日テレビで最後まで見てしまいました。
格差婚っていうのは知りませんでしたが、結婚してしまえばこっちのものです。
末永くお幸せになってほしいですね・・・テレビで結婚披露宴までして、離婚したら笑われますよね。

陣内 紀香へ弾き語り生歌プレゼント

女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(33)の結婚披露宴が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で開かれた。約600人が出席。約2時間45分にわたった祝宴のクライマックスは、新郎が新婦へピアノの弾き語りで生歌をプレゼント。音楽は大の苦手だった陣内からのサプライズ演出に、紀香は「一番苦手なものを克服して愛を届けてくれたことが本当にうれしい」と目を潤ませた。披露宴の模様は、日本テレビがVTRを交えて生中継した。

 泥臭いけど心のこもった最高のプレゼントに、新婦のほおを涙が伝い落ちた。思いもしなかったサプライズ演出。紀香が大好きな人気デュオ「コブクロ」の曲「永遠にともに…」を、ピアノで弾き語りで披露した。

 共に歩き、共に探し、共に笑い…。

 決してうまいとは言えない歌。それでも額に汗をかきながら一生懸命歌うパートナーの姿に胸を熱くし、両手で顔を覆いながら声を出して泣いた。約3分間の生演奏を聴き終えると「ありがとう。ほんまにありがとう」と関西弁で声を詰まらせた。

 「本当のサプライズ。普段は本当に音痴。私もピアノをするんですけど本当に難しい曲。私でもできないのに、心から感動しました」

 当日まで陣内は「披露宴はノープラン。何も考えていません」と言い続けていた。小学校の時の通信簿は常に「2」だった音楽。それを過密スケジュールの合間を縫って極秘で練習。鍵盤を触るのも初めてだったが、ミスなしでやり遂げた。

 「一番苦手なものを克服して愛を届けてくれたことがうれしい」。今までで一番上手に歌えたという夫の姿に目を細めた。

 披露宴全体も心温まる内容だった。8メートルのベールを引きずってバージンロードを父・一馬さんと進むと600人の出席者は拍手。「父はあがり性で体が震えていた。父のうれしそうな、寂しそうな顔を見ていました。35年間育ててくれてありがとう」。最後のあいさつで紀香は母・貞子さんに感謝の手紙を読み目を赤くした。

 2月17日の生田神社での挙式1週間前には破局の危機もあったが、それでさらにきずなが深まった。

 「格差婚」と呼ばれたカップルを象徴するように「雨女」の紀香が「晴れ男」の陣内を勝り、婚約発表も挙式も大雨にした。この日も朝から土砂降り。それが、披露宴開始前に快晴になり、紀香は「晴れると確信していました。彼にどこまでもついていきます!」。文字通り、晴れて夫婦となった。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)本名陣内紀香。1971年(昭46)6月28日、兵庫県西宮市生まれ。92年、第24代ミス日本グランプリに選ばれる。93年、東レの水着、着物キャンペーンモデルとして芸能活動をスタート。95年、映画「花より男子」で女優デビュー。「レオパレス21」などのCMに出演。99、00年度のCM好感度1位。日韓サッカーW杯では日韓親善大使を務めた。1メートル71。血液型A。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年(昭49)2月22日、兵庫県加古川市生まれ。NSC(吉本総合芸能学院)11期生。同期に中川家、たむらけんじ、ケンドーコバヤシら。西口圭とのコンビ「リミテッド」で活動し、95年に解散、ピン芸人に。00年、上方お笑い大賞最優秀新人賞。03年、日本テレビ系「エンタの神様」で全国区の人気者に。1メートル68、60キロ。血液型A。
[PR]
by M-mo-do | 2007-05-31 10:47 | エンターテイメント
ビタミンコーラなる「ダイエット・コーク・プラス」ですが、是非とも日本でも商品化して欲しいですね。
日本人って結構、健康志向であり、サプリなど好きなので、土壌はあると思います。
でも、低炭水化物ダイエットっていうダイエットがあるなんて知りませんでしたが、メタボリック解消にはいいのかもしれませんね。

“ビタミン入り”のダイエットコーラが出たヨ

ビタミンが添加してある食品を日本ではよく見かけるが、アメリカでは最近、なんとビタミンコーラなる「ダイエット・コーク・プラス」が発売されて、ちまたで話題になっている。

「ダイエット・コーク」の愛飲者たちが、「清涼飲料水の選択肢を広げたい」という願望があることを知り、ゼロカロリーのまま簡単に必須ビタミンとミネラルが取れるこのコーラを提供したい、と考え作り出されたのがこのビタミン配合コーラ。
商品の栄養ラベルによると、1本にナイアシン(ビタミンB3)、ビタミンB6、マグネシウム、ジンク、ビタミンB12が、それぞれ1日(2000キロカロリーの食事として)の推進摂取量の15%が配合されていているという。

原材料しては、カラメル色素、酸味料、そして最近はあらゆるダイエットドリンクの産業標準になったような勢いがある甘味料(アスパルテーム・Lファニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクロース)を使用している。
炭酸飲料好き(特に「ダイエット・コーク」)な同僚が飲むダイエット・プラスを横目で見ながら
「で、どうなの、味的に?」
「ビタミン臭いような気がするけど、気のせいかな? でも普段のより甘い」
という回答。
「また買う?」
「いや、いつものがいい」
ということだったが、このコーラから実際にビタミンの恩恵を受けられるのだとしたら良いことではある。だが、「コーラからビタミンをわざわざ取らなくとも……」と思うのは私だけではあるまい。

「ノンカロリー、ノンシュガー」ということで、「ダイエット・コーク」好きな人の多くが、コーラを飲むという口実なのか、低炭水化物ダイエットなる食事療法を実践している人が多いのも事実だ。
コーラはヘルシーから一番遠いところにあるドリンクだと思っていたが、このコーラでダイエットやらヘルシーを語れるアメリカ。
嗜好品なので、これまた他人がとやかく言うことでもないのだが、コーラさえも健康志向路線に向かって走ってきているのかもしれない。
[PR]
by M-mo-do | 2007-05-30 10:16 | エンターテイメント