気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり、UFOはいるんですかね?

この間、国会でもUFO論議があっていたみたいですが、なんだかいいタイミングだと思いませんか?
このニュースは、ラジオで1週間くらい前に流れていましたが、複数の人の目撃があっていて、信憑性が高いみたいな話でした。
なんだか、アメリカ空軍も追跡していたとか・・UFOであれば面白いんですがね。

UFOの目撃情報相次ぐ テキサス州で、報奨金提供者も

AP通信によると、この数週間、米南部テキサス州で「UFOを見た」という住民の目撃情報が相次いでいる。地元の軍関係者は「旅客機のライトでは」と否定的だが、写真や映像の提供者に報奨金を出すと名乗り出る男性も現れた。「平らな物体」「長さ約1・6キロ、幅約800メートル」などの目撃談が、テキサス州ダラス郊外などの数十人から寄せられたという。
[PR]
by M-mo-do | 2008-01-21 11:56 | 海外