気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今、結構ボーリングって流行っているよね?

自分の子供が、ここ最近ボーリングに目覚め、毎週のように連れて行っていますが、いつも混んでいるのでボーリングブームが来ているのかと思っています。
近頃のボーリングのボールも、5本指入れられる子供専用ボール、ガーターにならないようにガーターレーンなどもあり、子供でも十分に楽しめるようになっています。
でも、ボーリングすると、次の日などに体が痛いのは、運動不足の証拠なんでしょうね。

時東ぁみ「ボウリング・マスメディア大賞」2年連続GP受賞

 昨年9月に放送され高視聴率をマークしたフジテレビ系スペシャルドラマ「裸の大将」の新作に、東国原英夫宮崎県知事(50)が出演することが16日、分かった。

 東知事は16日、「第15回ボウリング・マスメディア大賞」の特別功労賞を受賞。都内で行われた表彰式で「宮崎の深夜番組には女子ボウリングがありまして、公務の後、独身の夜を癒してもらっています」などと笑わせた。

 ボウリングの振興に貢献した有名人らを表彰する賞で、グランプリはアイドル、時東ぁみ(20)が2年連続で受賞。ボウリングを取り上げたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」(昨年7月28、29日放送)がテレビ番組部門賞を、同番組内でストライクを出したお笑い芸人、青木さやか(34)が個人賞を受賞した。
[PR]
by M-mo-do | 2008-01-17 10:59 | エンターテイメント