気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジョニー・デップ最高!!

病院へ寄付で約2億900万円!! なんとスケールが大きい人でしょう。
好きな役者の一人ですし、こういう善の行為で目立ったことには良かったと思います。
やはり、人間的に良い人は、最終的に寄付などの慈善事業へ行き着くそうなので、今後ともジョニー・デップさんを応援していきたいと思いました。

米俳優デップさん、2億円寄付 娘の命救った英病院に

15日付の英紙デーリー・メールによると、米俳優ジョニー・デップさんが14日、娘が腎臓病の治療を受けたロンドンの病院を訪れ「命を救ってくれた御礼」として約2億900万円を寄付した。デップさんは昨年11月には、海賊役で出演した映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の衣装を着て同病院の患者の子どもにおとぎ話を聞かせるなどしていた。
[PR]
by M-mo-do | 2008-01-16 16:39 | エンターテイメント