気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛煙家にとっては最悪な展開PART2

今日から、東京のタクシーが全面禁煙になるのですね・・・。 飲食店もダメ、歩きたばこもダメ、喫煙スペースしかたばこを吸えないとは、なんとも心苦しいですね。
日本の首都である東京のタクシーが全面禁煙になれば、地方も右習えで真似するのでしょうね。
愛煙家に未来はないですね。

東京のタクシーが全面禁煙 全国12万台で実施

 東京都内の法人タクシー、個人タクシーの計約5万2000台が、7日からすべて禁煙となった。都内のタクシーの約95%にあたる。ほかに業界団体非加盟の車が約3000台あるが7日以降に禁煙となる車も多く、東京のほぼすべてのタクシーが禁煙となる見通し。7日は埼玉、福井両県もタクシー禁煙に。全面禁煙は15都県となり、全国約27万台の半数近い約12万台のタクシーでたばこが吸えなくなった。
[PR]
by M-mo-do | 2008-01-07 11:25 | 国内