気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱ、M-1優勝するとスゴイですね!!

今回のM-1はいまいち面白くなかったと感じます。
しかし、サンドウィッチマン、優勝したらTV出演10本って・・・やはり影響力あるのですね。
貧乏から一躍、売れっ子タレントになるなんて、私生活変わるのでしょうね。

M-1優勝「サンドウィッチマン」木造アパートから引っ越せない理由

 若手漫才が競う「M-1グランプリ」で優勝を飾ったサンドウィッチマンの伊達みきお(33)と富沢たけし(33)、東京・板橋の家賃6万8000円の木造アパートで同居中。賞金1000万円で「マンションに引っ越したい」なんて言っているが、引っ越しは当面先のようだ。優勝後、仕事のオファーが殺到し、TV出演だけで10本決まるなど急に忙しくなってきたからだ。これまで鳴かず飛ばずの貧乏生活の2人、この忙しさが“優勝特需”で終わらなきゃいいが……。
[PR]
by M-mo-do | 2007-12-26 16:50 | エンターテイメント