気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こういう警察官がいるから・・・

まったくもってロクでもない警察官ですね。
愛人なんでしょ、代表者って、また同居していたとか。
警察官が普段偉そうにしているけど、こういう警察官がいたら、霊感商法に入らされそうで、警察官から職務質問されても、口聞かないほうがいいかもしれませんね。
まったく、近頃公務員がらみの悪質な件が多くて情けないですね。

警視、部屋明け渡しで窓口役 「神世界」の霊感商法事件

 「神世界」グループの霊感商法事件で、拠点となっていた都内の「ヒーリングサロン」が部屋の所有者らから立ち退きを求められた際、神奈川県警の吉田澄雄警視(51)=警備課長を解任=が交渉の窓口役となっていたとみられることが21日、関係者の話で分かった。県警は21日も山梨県甲斐市の神世界の本社などを家宅捜索、詐欺容疑での立件に向け、グループの全容解明を急ぐ。
[PR]
by M-mo-do | 2007-12-21 11:26 | 国内