気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー

長澤まさみと藤木直人が受賞したみたいですが、たしかに笑顔がいいですね。
長澤まさみですが、エリカ姫の一件で、いろんなところでよく見かけるようになりましたが、今回NHK紅白の女性の司会者にもなるみたいですね。
笑顔が振りまける人ってすばらしいですね。

長澤まさみ「ベストスマイル~」受賞に満面の笑み

 「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が「いい歯の日」の8日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われ、今年の「著名人部門」に女優の長澤まさみ(20)と、俳優の藤木直人(35)が輝いた。

 主催の日本歯科医師会から「もっとも笑顔が印象に残った著名人」として表彰された長澤は「皆さんも歯医者さんに通って、キレイな歯ですてきな笑顔を振りまいてほしいです」と気配りのコメントを発し、主催者側は思わずニンマリ。藤木は「なぜ僕が、と思ったけど、尊敬する(平成6年に受賞した)イチロー選手と、笑顔だけは肩を並べることができたのでは」と喜んでいた。
[PR]
by M-mo-do | 2007-11-09 10:51 | エンターテイメント