人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痴漢の植草教授に実刑判決!

しかし、痴漢行為で実刑までなるとは・・・今後自分だったら恥ずかしくて外出できません^^
でも、実刑4ヶ月ってなんだか少ない気もしますね。 出所しても、植草教授はまた痴漢行為(手鏡でスカートの中を覗く)をしそうですね。
無罪を主張していたみたいですが、絶対犯人だったはずです。
ブタ箱で少し頭を冷やしたほうがいいですね。

植草元教授に懲役4月 電車内痴漢で「人格無視」

 電車内で女子高校生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた元大学教授植草一秀被告(46)に東京地裁(神坂尚裁判長)は16日、「女性の人格を無視するのも甚だしい身勝手極まりない犯罪」として、懲役4月(求刑懲役6月)の実刑判決を言い渡した。植草被告は無罪を主張、弁護側も最終弁論で「真犯人は被害者の真後ろの人物で、右斜め後ろの被告が取り違えられた」と訴えていた。
by M-mo-do | 2007-10-16 11:14 | 国内