気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あら~かわいいこと^^

いや~癒されますね。 なんとも可愛いです。 これを見たら、世の中のイヤな事件など忘れそうですね。
しかし、昨日の内藤と亀田の一戦ですが、さすが王者内藤、実力の差を見せつけ、国民の期待に応えてくれましたね。
亀田一家もこれで少しはおとなしくなるのかな?

風太の双子の娘、一般公開 千葉市のレッサーパンダ

 立ち姿が人気の千葉市動物公園のレッサーパンダ風太とチィチィ夫婦の間に7月に誕生した雌の双子の一般公開が12日、同動物公園で始まった。2匹は昨年6月に生まれた雄のユウタ、雌の風花(ふうか)のきょうだい。名前は28日までに来園者が8つの候補から選ぶ投票で決まる。公表は11月3日の予定。今月1日現在、2匹とも体長約40センチ。立ち上がるのはもう少し先になりそうだ。
[PR]
by M-mo-do | 2007-10-12 11:56 | 国内