気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中いろんな商売がありますが、これはダメでしょう。

自分も昔、商事会社にいましたので、売り文句が、危ない薬と武器と人以外は売りますでしたが、危ない薬売れば捕まるの分からなかったのでしょうか?
しかし、この容疑者ですが、奥さん子供と平和な暮らしをしていたみたいですよ。
でも、自殺願望がある人を食い物にして、自殺の幇助までしていたとは、世の中なんだか腐ってきていますね。

「薬売ります」自らのサイトに 開設は金目当てか

 自殺サイトを舞台にした嘱託殺人事件で、川崎市の派遣社員西沢さやかさん(21)に対する嘱託殺人容疑で逮捕された電気工斉藤一成容疑者(33)が自ら開設したサイトに「薬売ります」などと書き込み、睡眠導入剤を売っていたことが11日、神奈川県警の調べで分かった。数百万円の借金があることも判明。県警は、自殺願望がある人に睡眠導入剤を売る目的でサイトを立ち上げた疑いもあるとみて調べている。
[PR]
by M-mo-do | 2007-10-11 11:16 | 国内