気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小沢復活!

民主党圧勝だったので、いろんなコメントするかと期待していましたが、選挙後から雲隠れしていたので、病気かなと思っていましたが、大丈夫そうですね。
果たして、これからの安倍政権はどうなっていくんでしょう。

民主小沢代表、公務に復帰 役員会で「大丈夫だ」

 民主党の小沢一郎代表は31日午前、党本部で開かれた役員会に出席、冒頭「(体調は)大丈夫だ」と述べた。小沢代表は選挙戦による過労を理由に参院選の投開票が行われた29日夜の記者会見などを取りやめ静養中だった。小沢氏は役員会に先立って党本部で菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長と短時間会談。第1党となった参院での議長、常任委員長人事などについて協議したもようだ。
[PR]
by M-mo-do | 2007-07-31 11:13 | 国内