気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国内での銃での事件が後をたちませんね。

また、それも銃を使った自殺・・・近頃の2大キーワードじゃないのでしょうか?
銃はなぜ日本に入ってくるのでしょうか? 銃器対策を警視庁が行っているようですが、年々検挙率も下がっているみたいだし、自殺に関しても、増加の一途です。
これから、日本はどうなっていくのでしょうか?

男性が散弾銃で自殺図る 東京・府中のアパートで

 11日午前10時10分ごろ、東京都府中市南町、都営府中南町アパート22号棟8階の非常階段踊り場で、元塗装工の男性(64)が倒れていると110番があった。近くに散弾銃が落ちており、消防によると、男性は左胸を撃っていて重傷という。警視庁府中署は男性が自殺を図ったとみて調べている。同署によると、男性は2、3カ月前から周囲の人に「死にたい」などと話していたという。
[PR]
by M-mo-do | 2007-06-11 12:55 | 国内