人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陣内よかったって内心ほっとしているんじゃないの?

この写真の着物ですが、結婚したので留袖になっていますね。 しかし、藤原紀香ですが、雨女ですね。 でも、婚姻届を出すみたいで、ドッキリじゃなくよかったですね。

紀香&陣内10日に婚姻届を提出

 兵庫・生田神社で2月17日に挙式した女優藤原紀香(35)とタレント陣内智則(33)が、10日に婚姻届を提出することが9日、分かった。挙式後、陣内は「タイミングが合えば2人で(婚姻届を)出しに行きたい」と話していた。2人はすでに、都内で新婚生活をスタート。晴れて正式に夫婦となり、5月30日に神戸市内のホテルで披露宴を行う。
 婚姻届について陣内は「早く出したい。いつドッキリやって言われるか、まだドキドキしてるんで」と笑わせていた。しかし、陣内は平日午前9時55分から関西で生番組に出演しており、東京と大阪を往復する日々だった。昨年12月10日の結納からタイミングを計っていたが、紀香の海外での仕事もあり、4カ月後に提出できることになった。
 紀香はこの日、東京・上野公園の国立博物館で、能の照明点火である「火入れ式」に参加。春らしい薄紅色のぼかし染めの着物に鼓を描いた帯を締めて登場したが、開演前に降りだした雨でぬれながらの式典となった。挙式当日に続く雨模様に、「またしても雨の神様に見守られて当日を迎えることができました」と笑わせていた。
by M-mo-do | 2007-04-10 11:02 | エンターテイメント