気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

強かったね、石原慎太郎は。

今回3期連続になるそうですが、今回で引退するそうですね。 しかし、さすが石原慎太郎だと感じました。 統一地方選挙では、やはり現職が強かったみたいですね。 しかし、オリンピックですが、どうしていかれるのでしょうね。

防衛に成功したボクサーの気分 石原氏が3選の会見

 東京都知事選の開票から一夜明けた9日、3選を果たした石原慎太郎氏(74)は都庁で記者会見し「タイトルマッチを終えた、防衛に成功したボクサーみたいなもの。さっぱりした気持ち」と心境を語った。石原氏は「多くの人が安心して安全に暮らしたいという希求を持つのは行政にとって重大な問題」と述べ、引き続き治安や災害、福祉対策に取り組む姿勢を示した。
[PR]
by M-mo-do | 2007-04-09 18:40 | 国内