気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなの意見を反映させるのはいいことですね。

予算消化の為なのか分かりませんが、3月に一斉にするのはやめて欲しいですね。 それと、誰も通らない所を整備するのではなく、重要道路こそお金を掛けるべきだと思います。 みんなが、いろんな意見を出すことによって、国が変わるなら、どんどん意見を言うべきだと思いました。

中期計画の策定で意見募集 国交省が道路整備事業で

 国土交通省は28日、道路特定財源の見直しに関連して、今後必要な道路整備事業を示す中期計画の策定に向けて有識者や首長、一般国民から意見を募集することを決めた。同日開かれた自民党道路調査会のプロジェクトチームで説明した。国交省は、意見募集の結果などを踏まえ、夏の2008年度予算概算要求に合わせて具体的な新規路線名などを盛り込んだ中期計画の素案を策定。政府・与党は年内に計画を決定したい考え。
[PR]
by M-mo-do | 2007-03-28 11:38 | 国内