気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

松岡農相は辞職すべきなんじゃないの?

水道水なんて飲む人いない発言までして、国民をなんだと思っているんですかね。 また光熱水費が1年間に122万円が779万円まで上がるほうがおかしいと感じないのでしょうか? この松岡農相は一刻も早く辞職すべきです。

光熱水費が7年で6・4倍に 松岡農相の資金管理団体

 松岡利勝農相の資金管理団体「松岡利勝新世紀政経懇話会」が、光熱水費無料の議員会館に95年、事務所を移転したのを契機に、光熱水費が急激に増え同年の122万円から、ピークの02年には779万円と約6・4倍に達していることが10日、政治資金収支報告書で分かった。光熱水費は大きく変動しないのが通常で、国会内外で、使途の詳細について説明責任を果たすよう松岡氏に求める声が高まりそうだ。
[PR]
by M-mo-do | 2007-03-10 23:14 | 国内