人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういうことだと三菱って・・・信用出来ないね。

リコール隠しが発覚し、リコールし、交換したが、寸法がおかしいので、再交換の流れですが、何やっているんですかね三菱さんは。 三菱ってなんだか、不二家に似ているような感じがするのは自分だけでしょうか?

寸法異なる部品を取り付け 三菱ふそうがリコールで

 三菱ふそうトラック・バスは7日、2月にリコールした大型トラックの「ハブ」の改修作業の際、149台に寸法の異なる部品を取り付けていたことを明らかにした。安全性や耐久性に問題はないが、速やかに再交換するとしている。同社によると、寸法が異なっていたのは前輪のブレーキ関連部品。厚みを削る加工時に、コンピューター制御の旋盤に打ち込む数値が設計図面と食い違っていたという。
by M-mo-do | 2007-03-07 22:28 | 国内