気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

国会議員ってなかなか認めないよね。

私は知らない、秘書が勝手にやったこと・・・って何度聞いたことか。 いい加減議員のパワーハラスメントや、不正はやめていただけないのでしょうか。 どんどん発覚すると、正直うんざりです。

私は関係ないと久間氏 秘書給与肩代わり問題

 久間章生防衛相は6日の記者会見で、自身の公設秘書が私設秘書当時に、貿易会社から給与を支給されていた問題について「10年ほど前の話で知らなかった。私は関係ない」と述べ、自身は無関係であることを強調した。その上で「(事務所の給料が足らなかったからよそからもらったんだろうと思うが、よく事実関係を調べるように言っておく」と述べた。
[PR]
by M-mo-do | 2007-03-06 12:19 | 国内