気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんどん取り締まり強化しないと、本物かどうか心配です。

偽ものって結構多いですよ。 特に、韓国からのものがあやしいですよね。 ブランド品って思い高い金出して買って、偽物だったらイヤですよね。 どんどん取り締まりして欲しいです。

輸入差し止め件数過去最高 06年、偽ブランドや海賊版

 財務省は偽ブランドや海賊版など知的財産権の侵害品に対し、全国の税関が2006年に行った輸入差し止め件数が前年比46%増の1万9591件となり、過去最高を更新したと1日発表した。一方、侵害品の点数は、11%減の97万9224点。同省が昨年7月、規制対象となる輸入業者の判断基準を見直し、取り締まりを強化した結果、大口の輸入が減って小口化が進んだことが原因とみられる。
[PR]
by M-mo-do | 2007-03-01 22:26 | 国内