気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

施設閉鎖は当たり前!ばれなかったら続けていたの?

問題が発覚したら、逃げ出すの? なんていう施設なんでしょうね。 この件を受け、無届け老人ホームは今後どんどん全国から閉鎖されていくんでしょうね。 しかし、預けられている老人が一番かわいそうですよね。

無届け老人ホーム閉鎖へ 虐待疑惑で経営者が意向

 千葉県浦安市の無届け有料老人ホーム「ぶるーくろす癒海館」の入所者虐待疑惑で、運営会社の中原健次郎社長(71)は施設閉鎖の意向を示した。27日、共同通信の取材に「報道の影響で行政の指導が厳しくなり、事業継続が難しくなった」と述べた。閉鎖時期は明らかにしなかった。県は「入所者の健康や安全確保が第一。市が中心となって個々の入所者に適した施設をあっせんする必要がある」と話した。
[PR]
by M-mo-do | 2007-02-28 11:50 | 国内