気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカ?

大人物の子供に限って、何かしら悪いことしますよね。 しかし、助教授の長男ですが、銃刀法違反で現行犯で捕まっていますが、裏で何やっているんですかね? また、自宅で大麻栽培ってバカですか? 武村正義さんも頭痛いでしょうね。

<大麻所持>武村・元蔵相の長男夫婦と姉逮捕

 滋賀県警甲賀署は23日、武村正義・元蔵相の長男で元滋賀文化短大助教授の武村俊一(44)=同県湖南市夏見=と▽その妻みゆき(44)▽姉陽子(46)の3容疑者を大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕した。

 調べでは、俊一容疑者は今月4日夕に銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された際、乾燥大麻約0.15グラムを巻きタバコの形で所持。さらに3人は共謀し、自宅で乾燥大麻約286グラムを所持した疑い。俊一容疑者は「大麻を吸うために栽培していた」と認め、陽子容疑者は「大麻とは知らなかった」と否認している。
[PR]
by M-mo-do | 2007-02-24 14:38 | 国内