人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無償資金協力って、足長おじさんみたいですね。

裏では、イラク地方に眠る石油の為にしているんだと聞いたことがありますが、そういうのがないと資金提供なんてしませんよね。
しかし、国連に加入してもいいくらいがんばっていますが、まだダメなんでしょうか?

イラク復興126億円緊急支援 政府、医療や治安安定に

 政府は23日の閣議で、イラク復興の人道支援として1億450万ドル(約126億円)の無償資金協力を緊急実施することを決めた。イラク国内の治安が悪化しテロの被害者も増加していることから、援助が手薄になっている地域を中心に、医療や治安安定を資金面で支援する。少数勢力であるイスラム教スンニ派やクルド人の居住地域などが対象になる。
by M-mo-do | 2007-02-23 12:19 | 国内