人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もし、情報知っている人がいたら、お願いします。

なんだか、このニュース見たら、父親の悲痛な思いが伝わってきます。 是非有効な情報が集まって欲しいですね。 がんばって犯人拘束するよう警察にもがんばって欲しいです。

情報求め懸賞金300万円 広島の女子高生殺害で父

 広島県廿日市市の高校2年北口聡美さん=当時(17)=が04年に自宅で刺殺された事件で、父親の忠さん(49)は19日までに、犯人逮捕への有力な情報を求め、懸賞金300万円を準備することを決めた。広島県警によると、3月1日以降に寄せられた情報が解決に結び付いた場合、提供者に支払う。事件は04年10月5日、自宅の離れに1人でいた聡美さんが男に刺殺され、駆けつけた祖母も刺されて大けがをした。
by M-mo-do | 2007-02-19 12:35 | 国内