気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この交際って本当だったの?

インパルスの堤下ですよ・・・。あの太っている方の。それが、モデルと・・・。まじだったんですか?しかし、お笑いの人はモテますね。バレンタインデーチョコを夜あげたいって・・・うーん、うらやましい^^ ちなみに、自分は0個でした・・・チョコ^^

ラブラブ激白「堤下さん夜会いたい」

 モデル土岐田麗子(22)が14日、お笑いコンビ、インパルス堤下敦(29)との交際について語った。2人は昨年10月に共演したテレビ番組で土岐田から「好きです」と告白。交際に発展して2人で海外旅行にも出掛けている。
 この日、都内でネット動画の公開番組に出演した土岐田は「昔からファンで、共演した時は勢い余って言っちゃいました。なぜファンになったか覚えていませんが、仲良くなってから、よくお話ししていて、いい人だなと感じています。(堤下は)よくしゃべるし、いつも汗をかいているんですよ」。「つっつん」「麗子ちゃん」と呼び合っていることを明かした。バレンタインデーについても「本命チョコをまだ渡してないんです。渡したいから夜会えたらいいな」と、ラブラブだった。
[PR]
by M-mo-do | 2007-02-15 09:45 | エンターテイメント