気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演歌会のモーニング娘になりえるのか。

たかが演歌、されど演歌、3人集まれば文殊の知恵じゃないですが、演歌でユニット組むってのはどうなんでしょう。
これで、演歌3人集がポップスを歌うなんてないですよね。
どうなることやら、プロモートに注目したいと思います。

若手演歌歌手3人娘がユニット結成

 森山愛子(22)三代目コロムビア・ローズ(24)小村美貴(23)の若手演歌歌手3人がユニットを結成し9日、東京・巣鴨の高岩寺でライブを行った。3人は作曲家水森英夫氏の門下生。所属レコード会社は異なるが、力を合わせて演歌界を盛り上げたいとユニットを結成することになった。3人は年配の男女でにぎわう巣鴨の地蔵通り商店街を練り歩き、それぞれの持ち歌を披露。ユニット名は一般公募から選び6月に決定する。森山は「3人ともデビュー前から仲良し。全員B型娘なので、ビームスというのはどうかな」。師匠の水森氏も応援に駆け付け「ユニットのための曲を2、3日中に作ります。テンポのいい歌になる」と話した。
[PR]
by M-mo-do | 2007-02-10 10:47 | エンターテイメント