気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浮気について、沢村一樹が語る!3つの条件。

浮気はしようと思いませんが、今の家庭や環境を大切にして、そこを港と思い、
浮気して、後悔(航海)したら、港に戻ればいいんじゃないかなと思います。

沢村一樹 人妻に“浮気の3条件”告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000020-dal-ent

 俳優・沢村一樹(39)が5日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「今週、妻が浮気します」(火曜、後9・00)の第4話の試写会にゲスト出演し、招待された人妻80人を前に自身の夫婦生活を“ぶっちゃけ告白”した。
 ともさかりえ(27)、和田正人(27)の出演者とともに登場した沢村は、「浮気はチャンスがあればいつでもと思うけど、チャンスがない」と話し、さらに「カミさんに浮気の条件を3つ出された。(1)1回で終わること(2)貢がないこと(3)絶対にバレないこと」などギリギリトークを連発。顔に似合わぬ冗舌ぶりで会場を爆笑の渦に巻き込んでいた。
[PR]
by M-mo-do | 2007-02-06 12:24 | エンターテイメント