人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリス・ヒルトンがCM界に殴り込み:韓国

お騒がせセレブのパリス様が韓国のコマーシャルへ出演ですか・・・。
雇った会社は上級社会のセレブというだけで起用しているみたいですが、傍から見ればパリス様なんてじゃじゃ馬にしか見えません。
一年で、約1億2000万円の出演料、お金持ちにしかやはりお金は集まりませんね。

P・ヒルトンが韓国でコマーシャル・デビューへ

米国のファッションモデル・女優のパリス・ヒルトンが、3月から韓国でスポーツウエア・メーカーのフィルのコマーシャルに出ることになった。
 韓国フィルは4日、ヒルトンが3月から韓国内の同社のテレビコマーシャルなどに出ることになったと発表した。今月、ロサンゼルスで撮影が行われるという。同社のスポークスマンは「ヒルトンさんのセクシーでファッショナブルで、上級社会のセレブというイメージが、我が社のブランドのイメージと一致したので、彼女を2007年の我が社のモデルに選んだ」と述べた。
 聯合ニュースによると、ヒルトンは昨年12月に、同社と1年、100万ドル(約1億2000万円)の契約を結んだ。
 同スポークスマンは、昔、ヒルトンの恋人とのセックス写真がインターネットで流れた事件は承知しているとした上で、韓国の顧客は外国人のスターのスキャンダルに関しては、国内の有名人のそれに対してよりもはるかに寛容だと述べた。
by M-mo-do | 2007-01-05 13:36