人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士急ハイランドスケート場オープン はやくなーい!

もうスケート場開業行ですか、早いものです。しかしここ6-7年はスケートしてないですねー。
今の時代、スケートよりスノーボードが流行っているようなかんじなので、やっぱりスノボですかね。

富士のふもとで氷上運動会 富士急スケート場開業

 富士山のふもと、山梨県富士吉田市の富士急ハイランドで28日、屋外スケートリンクがオープンし、招待された市内の幼稚園児約40人が「氷上ミニ運動会」を楽しんだ。
 富士急ハイランドによると、20日から製氷を始めたリンクの氷の厚さは約7センチに。営業は来年3月21日まで。
 長靴を履いた園児たちは綱引きや大玉転がしに歓声を上げ、妹と一緒に参加した吉田聖菜ちゃん(6つ)は「スケートはしたことがあるけど、氷の上のゲームは初めて。転ばないで上手にできた」と満足顔だった。
by M-mo-do | 2006-10-28 12:30