人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内山理名が決意の“ヌード姿”を披露!

清純派の内山理名さんがヌードですか・・・ちょっとさびしい反面うれしいです。
絶対見たいと思います。

内山理名、決意の裸体“艶技”…TBS系「嫌われ松子の一生」

 女優、内山理名(24)が、26日放送のTBS系主演ドラマ「嫌われ松子の一生」(木曜後10・0)で決意の“ヌード姿”を披露する。

 父が死んだと知った日に恋人が自殺。さらに不倫相手に捨てられた松子(内山)が、ソープ嬢になる決意をしてワンピースを脱ぐ-という重要な場面。清純派のイメージが強かった内山がどんな“艶技”を見せるか注目が集まるが、本人は「ソープがどんなところか全く知らなかったので興味深く思いました。特に女性の方は未知のワールドを、松子とともに驚いたり、楽しんでくださるとうれしいです」とPRしている。
by M-mo-do | 2006-10-25 08:28