人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ドル120円 円安ドル高傾向。

外為市場の原理自体、どうがどうなれば動いていたのか思い出しませんが、
だいたい、1ドル110円切る位が、今の現状適しているのかなとおもいますが・・・。
・・・って評論家じゃないですけどね。

ドル再び120円の高値試しか=今週の外為市場

今週の外為市場でドル/円は、再び120円の大台を試す展開になると予想されている。
 米国の利下げ観測の後退がドルを支援してきており、17日の9月米卸売物価指数(PPI)や18日の9月米消費者物価指数(CPI)、19日の10月米フィラデルフィア地区連銀景況指数などが追加的なドル買いを支援する可能性がある。また、バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長ら米金融当局関係者の講演も注目材料視されている。
 一方、福井日銀総裁が年内利上げの可能性を否定しない発言をしたことから、18日に公表される9月の金融政策決定会合・議事要旨や19日の日銀支店長会議などで早期の利上げの思惑が強まれば、円が買い戻される可能性もあると見られている。
 予想レンジはドル/円が118.50─121.50円、ユーロ/ドルが1.2450―1.2650ドル。
by M-mo-do | 2006-10-16 09:00