人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺人事件 59歳女性自宅で頭を鈍器のようなもので殴られたあとが・・・

ここ最近、殺人事件が多くないですか、いやな世の中で、なんとコメントしようもありません。
でも、旦那が家の中にいて、玄関で騒動があったら気づかないんですかねー。なにか、においますねー・・・探偵風に。

59歳女性、自宅で殺される 頭から血

 13日午前8時50分ごろ、広島県尾道市向東町のスーパーパート従業員歌島登志子さん(59)が、自宅玄関先で頭から血を流して死亡しているのを、夫の無職和範さん(58)が発見した。
 尾道署は、殺害された可能性が高いとみて殺人容疑で捜査を始めた。
 調べでは、登志子さんは普段着姿で、頭には鈍器のようなもので殴られたあとがあり、顔にも複数の傷があった。サンダルが脱げた状態で、着衣に乱れはなかった。
 歌島さん宅は夫婦2人暮らし。和範さんは家の中にいたという。同署は遺体を司法解剖して死因や死亡時刻などの特定を急ぐ。
 現場は尾道市中心部の対岸にある向島の、田畑に住宅が点在する地域。
 近くに住む農業の女性(76)は「警察の車が次々に来た。あいさつすることもあったので、亡くなったと聞いて驚いている」と話した。
by M-mo-do | 2006-10-13 14:31