気になった言葉を綴ります


by M-mo-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

松たか子がアンナミラーズの制服姿で・・・

アンナミラーズの制服姿いいですねー^^
フジTVの前のショッピングモールでアンナミラーズに入りましたが、制服がかわいい^^
しかし、松さんも29歳。 うーん29歳のコスプレってどうかと・・・ でも楽しみです^^

松たか子、萌え~な“アンミラ”制服姿-フジ系ドラマ「役者魂!」

女優、松たか子(29)が、17日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「役者魂!」(火曜後9:00)でファミリーレストラン、アンナミラーズの制服姿を披露していることが11日、分かった。

 この日、都内ホテルで行われた制作発表で共演の香川照之(40)が「1話には、松さんのアンミラ姿という爆弾シーンがあります」と暴露。松は「こんなわたしでも役に立てるなら頑張ろうと思いまして(笑)」と照れまくった。

 “アンミラ”と言えば、ミニスカと胸が突き出るよう強調されたピンクのコスチュームが特徴。松は18歳の回想シーンで、キュートなアンミラ娘になりきった。

 ドラマは松扮する芸能プロのマネジャー、烏山瞳と藤田まこと(73)演じるシェークスピア演劇ひとすじの俳優、本能寺海造が仕事を通し、絆を深めていく姿を描くコメディーで、2人は初顔合わせ。

 「藤田さんの素晴らしい(芝居の)間合いを、毎日目にできるのはラッキーです」という松に、藤田は「同年配の役者はたくさんいるけれど、松さんと共演できるのはわたしぐらい」とうれしそうだった。共演は森山未來(22)、加藤ローサ(21)ら。
[PR]
by M-mo-do | 2006-10-12 08:38